So-net無料ブログ作成
検索選択

NEW しつけ担当者

大変ごぶさたしております。


ブログをさぼっている間にすっかり真夏ですね[晴れ]

ほんっとにもぅ早く終わってほしいこの暑さ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

しかもウチの犬達はこの暑さにも負けず甘えん坊全開[黒ハート]

体をぴったり寄せてくるんですが・・・


暑いってば(;´д` )


甘えん坊は冬だけにしてほしいものです[かわいい]



さて・・・

すでにご存じの方も多いと思いますが
USUは10月半ばで退職させていただくことになりました

そこで、今後のしつけ教室の業務を2名の戦士に託すことにしました[ぴかぴか(新しい)]

まずは、愛息子のマコト君の育児に奮闘中(?)の副店長”中沢氏”



お気軽に 「マコちゃんパパー[黒ハート]と呼んであげてください[るんるん]


そしてもう一人は
今年入社したばかりのピカピカニューフェイス[ぴかぴか(新しい)]
堀川です



スタイル抜群のアジアンビューテー[揺れるハート]
すらーっと細い手足がうらやましすぎます[犬]
お気軽に「ほりほり[黒ハート]と呼んであげてください[るんるん]


みなさまにご迷惑がかからないようにしっかりと引き継ぎをして参りますので
どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

小豆

こんにちは。
36期生の〇〇〇〇です。(チョコタン・カニンヘン・2歳・♂)
HN小豆で、ブログを書いてます。

僕は、二子玉川店出身なので、
ほっんとにおちびの時からお世話になりました。
ありがとうございました。m(_ _)m
ちょこまか走り回って、じっとすることがく写真が撮れなかった僕も、
もう2歳になりました。
遠くにお引越したので、お店にはあんまりいけないけど、
こちらのブログをときどき覗きに来てますワン。

by 小豆 (2008-09-05 21:27) 

usu

>小豆サン
こんにちわ!
○○○○クンお久しぶりです!
遠くにお引越しされると噂は伺っていたのですが
ブログでお会いできてうれしいです♪
もう2歳ですかぁー早いですね(^-^)
お元気そうでなによりです!
またブログに遊びに来てくださいね♪
by usu (2008-09-30 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。