So-net無料ブログ作成
検索選択

5/20のおさらい会 [おさらい会]

みなさま、大変ご無沙汰しております[exclamation×2]


早くもこの暑さにやられてるUSUです[バッド(下向き矢印)]




みなさん覚えていますか?

鳴海先生の素敵な思いつきを・・・・


http://nikotamas.blog.so-net.ne.jp/2008-04-16



そう。あえて逆のコトをやってみる企画デス[ぴかぴか(新しい)]


先生もUSUもびっくりの大反響で

たくさんのお申し込みをいただきありがとうございました

おかげさまで先週の火曜日に無事開催されました(報告遅っっっ[あせあせ(飛び散る汗)]






逆のことをやってみるっていうことは

要するにわんちゃんを理解するってことなんです





レッスンで先生がこんなことを言っていました


「吠えたり噛みついたりっていうのはわんちゃんの武器なんだよ」


そう、私達だって身の危険を感じた時、そこに武器があったら当然使いますよね?


大声出して相手をひるませたりもしますよね?


それを「ダメ」と言われたって・・・・

じゃぁどうやって自分の身を守ればいいのよ[むかっ(怒り)]って話です。


わんちゃんの問題行動に悩んでいる飼い主さん

わんちゃんの心の声をよーく聞いてみてください

必ず解決の糸口がみつかるはずです (^-^)



さ~て[るんるん]来月のおさらい会は[グッド(上向き矢印)]


6/3(火)・・・犬嫌い・人嫌い 克服しよう!

6/17(火)・・・カフェマナートレーニング@DOG DEPT CAFE

ご参加お待ちしてまぁーす[揺れるハート]



nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 1

coyote

残念だわ~!(mam)
おさらい会・・・・御誕生日なだもん・・・・・・by CoCo

ナルミンに、ヨロチク・・・うぃっす!by SENA

ではまたの機会にお願いします~!(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
by coyote (2008-06-10 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。