So-net無料ブログ作成

今日のプリスクール♪ [プリスクール]

本日のプリスクールはなんだか怪しいムード

ヘルメットのおじサマがいたり・・・麦わら帽子のお姉サマがいたり・・・

 

ブロンドの人がいたり・・・

 

お馬サンがいたり・・・

ママさんパパさん達にも、帽子やマフラーで怪しげな格好をしてもらいました。

 

そう

もうすぐハロウィンですからね~♪♪

 

って・・・違いますYO

これも立派な社会化トレーニングなのです ( ̄ー ̄)/ ̄

 一見怪しい人は世の中たくさんいるものです。

わんちゃんは、特に帽子やマスクをしている人が

苦手になるケースが多いです。

帽子をかぶった人に吠えたり異常に怖がったり・・・

そんなストレスを与えないためにも、

あえて怪しい人からオヤツをもらう経験をしてもらいます。

一見怪しい人でもホントはいい人な場合もありますからね

 

でもホントに怪しい人もいるので気を付けてくださいね ( ̄□ ̄;)

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

COYOTE

今月から、お世話になります。二子玉は24日からですよね♪先に7日パピーパーティーに参加してきます。ドキドキと楽しみです。
セナ同様ちゃんと、できるかな。「cocoちゃん」やっと、公園デビューです、よろしくお願いします!!
by COYOTE (2007-10-04 06:19) 

usu

オリエンテーションに出られないようでしたら24日からとなります。
宿題や資料がありますので、パピーパーティーの際にもらって
帰ってください♪私はお休みをいただいてしまっているのですが
みんなに言っておきます。
ところで、お名前「cocoちゃん」ですか?
「バンビちゃん」と伺っていますが・・・
by usu (2007-10-04 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。