So-net無料ブログ作成
検索選択

Prischool 第2回 [プリスクール]

本日は、プリスクール実践2回目が開催されました

今回のクラスはなんと 9頭 の子犬ちゃんが参加してくれています。

お友達がいっぱいでとっても楽しそうです

プリスクール修了生のわんちゃんには

毎週水曜日のプリスクールレッスンの後、15:00~17時まで

レッスン会場を開放しております

(開催しない場合もありますので事前にお問い合わせください)

ぜひ遊びに来てくださいね♪

今日はこんなにたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれたのですが・・・・

ワンちゃんはどこ?!

というくらいママサン・パパサン達で大混雑

我が家の新入り犬を連れてきてみましたが、人と犬の多さに圧倒されておりました

やっぱり社会性は大事ですねぇー (* ̄- ̄*)

がんばります


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

COYOTE

ぎゃ~出来るかな・・・・・・・・遠い過去が蘇って来ました!
来月から、楽しみにしよう~っと。アフターも。

圧倒されちゃいました。すごい人だらけ!
by COYOTE (2007-09-29 20:59) 

usu

あんなに人がいっぱいのところで遊ぶ機会もなかなかないかと
思いますので、楽しみにしていてください♪
by usu (2007-10-02 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。